アート系、修行(笑)のメモ

自分用。他人にとっては、どうでもいいです。読まない方がいいです。GOMENNASAI!

【L(ロジカル)】と【S(スピリチュアル)】を分けてみようか。この一連の投稿に、肉付けをして、歌やスピーチに昇華できるかはしらない。このパタンは、あまり聞いたことが無い。ただコレは、ロマンチシズムに興味をもてない、私には珍しい心からのロマンチシズムではあ …
続きを読む

そういう系統でいったらオアシスとかが好きなんだろうか。当時の洋楽詩に興味を引かれたが、結局、大した研究はせずに終わった。U2ならヨシュアツリーなんてメタファーを使うから、もう少し世界的なことを扱っている。昔の詩には詳しくないというかピンとこないんだが(つ …
続きを読む

コレはなんか変なスイッチのはいった夜にしかできないが、今日は眠いのでやめる。【1】夜の意識変性には、パタンがいくつかあります。祖父を思い出して、泣く。自分で自分の母親になり、父親になり、自分の体に触れて、子守歌を歌う。泣くのと、何もせずに、誰かに抱かれる …
続きを読む

【1】ちなみに彼は何もいわないと思いますよ。知らないけど。改めなければいけない、カミングアウトすることに社会的な意味がある場合にしか、こういうことは明らかにされないです。me tooでプライドの傷ついた男性は多いだろう、ソレでも言わないといけないと思ったから、 …
続きを読む

 【1】 画像はるのは一種のはてなハックで。 他のブログに比べて画像はれるよー、ってのはエッジですよね? だからはてなユーザーターゲット・ユーザーではないかもしれないが、 こういう使い方ができて、そういう客が集まると思うよ。 それにIT企業は、接待好きじゃん。 …
続きを読む

【1】これだけ表現力があって、根本的に対人恐怖症だから、解決になるかどうか知らないけど。歌やマイクがエンパワメントの1つなのは間違いない。てのはもう書いたけど。人間てわからないの。猫とインターネットが一番好き。動物は物理的に弊害があるのは苦手、吠え声とか …
続きを読む

【1】ゲーム実況=GTAなら事件報道ふうか?(よって万人向け)見た目アクションなのに、インターフェースは実況だから、社会情勢ネタとか、お笑が適当にはいってる。エミネムの草と同じ、か。やっぱりプロの考えることはすごい。元翻訳?多分、現地語で普通の男性をバー …
続きを読む

★わいなんかもうハッカーで理論家だから、右だろうが左だろうが、べつにどっちでもええんちゃいますのーとは思うんですよねIT企業が誰の味方でもないのと同じよ。まあウゼエ勧誘、かけすぎじゃねえのお前が。それに元々、どっちもヘボくさかったから、無党派層は当然に多 …
続きを読む